

交流戦×2

今日は22時~ CCさんと交流戦 

    0時~ Revさんと交流戦じゃったヾ(´◉◞౪◟◉)ノ゛キャッキャッ

CCさん、Revさん対戦ありがとうございました!

そしてお疲れ様です(❀◕ω◕)


↓結果はコチラ↓

☆KSFvsCC☆
KSFvsCC


今回は全員ドリアン×ファンバウという荒技に出ましたw

1、2,3GPともいい感じヾ(❀╹◡╹)ノ゙

祝☆KSF初勝利+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちなみにドリアン(M)です:(;゙゚'ω゚'):


☆KSFvsRev☆
KSFvsCC


おしい!

結構僅差(っ◞‸◟c)  連勝ならず・・・・

その後例によって2次会のバトル突入

これで逆転と意気込むKSFメンバー・・・(´-`)


KSFvsRev?


( ゜  Д  ゜ )!?

バトルはなかなか強いKSFメンバーw

バトルも含めての交流戦だよね!  勝ちでいいよね!



交流戦に出られた皆様オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

なんやかんやで始めてしまった:(;゙゚'ω゚'):
使い方とか機械音痴なおれにはさっぱりですな・・・(´-`)

まぁ気が向いたらこつこつ更新していこうかと∠( `・ω・)/
プロフィール

くろハリ

Author:くろハリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
