

DAAAAAAAAAAA

テスト週間と重なってブログ開始早々放置したこと深くお詫び申しあげ・・・・





















ねーよ(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!


今更ながら夏休みだじぇ!


廃人生活スタートだじぇ!


ってことでやってしまいました24時間耐久マリカ


8/8(日) 21:00 ~ 8/9(月)21:00


感想から言うと


また機会があれば・・・


二 度 と や ら な い


参加者はkoshy・かげぬん.


最初は3人で通話しながらのまったり?な感じで・・・・


とは な ら な か っ た


最初から通話でこしアゲアゲʅ(◉◞౪◟◉`)ʃʅ(◉◞౪◟◉)ʃʅ(´◉◞౪◟◉)ʃ


続々と応援団の方々が合流してくださって気づいたら高レ部屋に・・・


↓画像はこしから↓

何時か忘れた


応援団の方々の合流もあってスカイプがにぎやかになって眠気?ナニソレオイシイノ?


状態が続いてたけども・・・


深夜~明け方になって少しずつ人数が減っていき眠気との戦い・・・


VRなんて無かった


ってなる予定がまさかの参加者2人同時カンスト!?

カンスト



↑細かいことは気にしない方向で( ^)⊖(^ )


明け方~朝は全くと言っていいほどメンバーが変わらず、


昼に近付くにつれてまた応援団が続々と合流待ち状態になって


ついについに

集合写真



全員集合キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!


スカイプもにぎやかになり眠気なんて`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ


だったけども・・・


昼過ぎたあたりから少しずつ人数が減っていき眠気がピークに・・・


人生初居眠り運転


壁は友達怖くない


だったけども、夕方近くなってきたらまたまた応援団の方々が合流

その時の画像がこちら↓

16:08



眠くない時にこんなメンツで走りたかった・・・


よく見るとフレのもやし。君がスピアで荒ぶっちょりました( ^)⊖(^ )


デジマでスピアに勝てないおれ乙( ´・,_ゝ・`)


しかしもやし。君何乗っても早い(; ・`д・´)

↓参照

もやし。スピアカンスト



( ゜  Д  ゜ )ナンダッテー


スピアでカンスト恐るべし・・・


そんなこんなで気づい残り時間あとわずか・・・


ついにこの時が・・・

24時間ラスト


最後のメンバーでふ( ^)⊖(^ )


相変わらずのでゅうさん無双じゃった・・・


なんとか無事?に24時間耐久マリカ終わることができてめでたしヾ(❀╹◡╹)ノ゙


24時間やるにあたって応援してくださったフレの方々には本当感謝です!


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


こんなヘタレプレーヤーですが今後ともョロシクォネガィシマス♪_| ̄|○っ


そして言いだしっぺのこし


次は無いけど、ペース配分考えようず!


参加者のかげぬん


糸回線言いわけにおさぼりすんなし( ・´ー・`)


それでは24時間耐久マリカに携わった方々本当にお疲れ様でした!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

24hおつか・・・・とでもいうと思ったか ハーヒーv(●´ω`●)v
ハンドル24hマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

No title

テスト週間言いわけにおさぼりすんなし( ・´ー・`)

No title

24hおつか・・・
ぇ、これは言わない流れなのか

最初から全力、これぞこし流(U^ω^)わんわんお
白ハンドル24hマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

No title

24時間耐久本当におt・・・( ・´ー・`)

糸回線だからショウガナ・・・え、ハリが光にしてくれるん?w
あざ-っす(*・ω・)*_ _)ペコリ
プロフィール

くろハリ

Author:くろハリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
